ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例 イメージ画像
試作や改造、修理など部品1点から、はんだ付け作業を請け負います。
自動機では不可能な複雑形状基板へのはんだ実装などのご依頼を承っております。
顕微鏡を使った微細なはんだ付け(0603、1005、QFPなど)に対応。
少量の試作なら翌日仕上げ。難しいはんだ付けならお任せください。

ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例

2023.02.01

電子工作キットの制作 ~Ichigojam~

電子工作キットのはんだ付け代行

本当は完成品が欲しいのに、組み立てキットしか販売されてない・・
でも自分では、はんだ付けする自信がない・・道具も無い・・

そんなお声にお応えできます。
電子工作キットをお送り頂けましたら弊社で最高の技術を以ってはんだ付けさせて頂きます。

今回の参考例は「児童への体験会でIchigojam(マイコンキット)を使用したいが
組立は済ませておきたい」とのご希望です。
写真が完成品の写真です。

お客様からはんだの指定はありませんでしたが、使用するのがお子様であることと
使用後はお子様達に配布するとのことでしたので鉛フリーはんだを使用しました。
※通常、指定なき場合は共晶はんだ(有鉛はんだ)を使用します。
 ご依頼の際にご確認下さいませ。

IMGP8856



こういったキットです。



Ichigojam(マイコンキット)

イチゴジャム

 

イチゴジャム2

美しいフィレット



数が必要な場合でもお気軽にこちらご相談下さい。
経験豊富なはんだ付け職人が最高品質ではんだ付けさせて頂きます。


※2017年4月6日の記事をリニューアル

タモリ倶楽部にて・・


はんだ付けに光を・・

最新の記事

カテゴリー別

今までの記事

記事検索

Copyright © GODHANDA co.ltd. All Rights Reserved.