ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例 イメージ画像
試作や改造、修理など部品1点から、はんだ付け作業を請け負います。
自動機では不可能な複雑形状基板へのはんだ実装などのご依頼を承っております。
顕微鏡を使った微細なはんだ付け(0603、1005、QFPなど)に対応。
少量の試作なら翌日仕上げ。難しいはんだ付けならお任せください。

ゴッドはんだ はんだ付け職人 実装作業例

2019.10.04

”映像”で、正しいはんだ付けを徹底解説。はんだ付け教育の決定版 -DVDはんだ付け講座-

発売以来、大変ご好評頂き
DVD採用企業様2,500社超え!

はんだ付け基礎知識講座と
最近実践テクニック

 

 

 

 

 

 

 

 

DVDはんだ付け講座の商品ページがリニューアル!



★お客様の声を多数掲載
★サンプル動画を豊富に掲載していますので是非実際に、映像をご覧ください!

「映像だから、わかりやすい!」 を実感していただけるはずです。

こちらからどうぞ


DVDの大きな特徴を3つご紹介


⬇︎

もうはんだ付け教育には悩まない。-DVD採用企業2,500社超え

はんだ付けの基礎知識はもちろん、 
はんだ付け不良やコテ先や糸はんだの選定、 コテ先の動かし方など全て詳しく動画で解説!

同時に何人でも、何回でも教育が出来る。
DVD講座だから人数を選びません。 繰り返し視聴して頂くことで、確実に知識を定着。

003






映像ならでは! はんだの溶けていく様子を、拡大映像で。

4






指導が難しい細かなはんだ付け作業も、
拡大映像で詳しく解説


お客様の声

✔ 動画だから、わかりやすい!
DVD拝見させていただきました。 興味深く見ていたらあっという間に終わってしまいました。
拡大されたハンダの溶けていく様子、ハンダの当てている時間の感じ が非常によくわかって大変参考になりました。


✔ はんだ付けの腕が格段に上達
もう何十回と繰り返し、見させて頂きました。 今まで、細いコテ先で1ピンずつやっており、
うまく出来ませんでしたが、 このDVDを見てからは、今までとは格段に上達したように思います。
あと、ウィックの使い方やコテ先の復活の仕方、 まだまだ色々と知らなかった事をまとめて教えていただいた感じです。



いかがでしょうか?

✔️教育用資料・教材がない・・など
はんだ付け教育でお悩みの方

✔️正しいはんだ付けを学んで上達したい方

✔️良品・不良品の判断にお困りの方  などなど

こちらにより詳しい情報を
掲載しておりますので、是非一度ご覧ください。




 ※2016年8月18日の記事をリニューアル

タモリ倶楽部にて・・


はんだ付けに光を・・

最新の記事

カテゴリー別

今までの記事

記事検索

Copyright © GODHANDA co.ltd. All Rights Reserved.